忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトを始めました。

当サイト『KOW-JUN Official Web Site』で携帯サイトを始めました。

本来ならPCで見れる内容をそのまま携帯で見れれば良いのですがそうもいかず。

なので携帯は携帯で出来るものをと思い『デコメ』をメイン・コンテンツに始めました。

ですが・・・

デコメをUPするよりも携帯電話で閲覧出来るサイト作りの方に悪戦苦闘w

Docomoさんのサイトを見て色々試行錯誤しましたが『i-css』が効いてる部分と効かない部分があってもー

『何故だ━━━━━━━━━━━━━━━っ!!』

になってました。

幸い携帯電話サイト作成の仕事の依頼は今のところないのでいいですが・・・(苦笑)

一度、僕のサイトを携帯でも見てみて下さい。

あ!Docomoさんでしか対応していないので宜しくです。

アクセス方法はPCサイトからQRコードをゲトするか、PCサイトと同じURLを直に入力して頂くか、↓こちらを携帯からポッチっとしてご覧下さい。

KOW-JUN Official WebSite

それでわ今後とも宜しくお願いいたします。
(#^ー^)ノシ

拍手[0回]

PR

MG仮面ライダーW

こんにちは!

今絶賛放映中の仮面ライダーWがプラモデルになったんですね。

今日某模型雑誌を見ていて知りました。

↓これがそれ

もちろん稼動モデルでガイアメモリーも外れる!

僕も毎週見てるので欲しい一品です。

今後、エクストリームまで発売されるのか気になるところです。

残念ながら真っ二つ(笑)にはならないようです。

真っ二つになったら2つ買ってジョーカージョーカーとか出来たのになぁとか思いますが仕方ない!

結構、グリグリ動くので劇中のカッコイイポーズとらせたいですね。

テレビの方も話がいよいよ佳境っぽいですしね。

いやーもうすぐ日曜だ。

お前の罪を数えろ!

(^ー^)ノシ


拍手[0回]

静かなる選挙

もはや日本は破綻している。

気付いていないのは政治家くらいなものではないだろうか・・・

ちまちま法改正したところで景気など回復しない。

増税、増税で企業は疲弊していくからだ。

何故かと言うと企業の柱は他ならぬ人だからだ。

各家庭が圧迫されれば、仕事に影響する。

況してや特需など何も意味をなさない。

火に油を注ぐようなものだ。

法改正するよりも政治手法そのものを変えなければどうにもならないところまで来ている。

今の国会というシステムでは日本を支えられないと言えるだろう。

各政党も同列である。

今や政党すら意味を成さない。

国民は既に政治に期待しない国民になっている。


そこで僕からささやかな提案がある。

せめて選挙くらい静かにして欲しい。

日本国民は生まれた時から携帯型ID端末を持ち歩き、選挙のときには、その端末で選挙活動を行うのだ。

今やDSくらいの機能なら幼稚園児ですら使いこなす日本人である。

公平公正だし静かだ。

煩い選挙カーも街を走らずに済む。

ECOにも貢献する。

街灯演説などやらず節約した金でテレビを一日貸切、一日中候補者による番組を放送している方が良いのではないだろうか。

こういうところから政治のあり方を見直さないと日本は終わるのではないのだろうか。

僕はまだ日本が終わっていないと思いたい。



 

拍手[0回]

当サイトをいつもご覧頂きありがとうございます。

ブログのみという方も是非一度ご覧下さい。



当サイトのイメージキャラクターが欲しいなと思い作りました。

若干物足りなさを感じるものの、何か付け足そうにも思いつかず・・・



結果、そのまま正式キャラに決定(笑)

当サイト・トップの左上に表示してます。

折角なので、そのキャラを付けたRSSのアイコンを作りました。

当ブログにも実装しました。

僕自体は結構、気に入っています。

自画自賛ですが(><;)

他のバージョンもありますので『Free Material』を是非、ご覧下さい。

ここからは愚痴!?ぽくなりますが・・・

みなさんがどんな素材が欲しいのか考えるのが大変です。

無料で素材を配布されている方達も考えるのが大変ではないのでしょうか?

もしかして僕だけですか・・・(笑)

何を作るか毎日考えてます。

なのでCMS作るの今日も忘れてます。(爆)

リクエスト頂けると助かりますが、僕の技量の範囲内でお願いしたいものです。(^^;)

でわ!


拍手[0回]

また某電気店で見つけてしまった。

お気に入り電化製品。

最もパワフルなハンディクリーナー

それがdysonハンディクリーナー


dysonといえば「吸引力が変わりません」で超有名なあの会社

あの会社のハンディクリーナー

dysonのハンディクリーナーは、ダイソンデジタルモーターを搭載。

従来のモーターに比べ、高速回転で、かつエネルギー効率に優れています。

回転制御を行うマイクロプロセッサーのもとでネオジム磁石により強力な回転数を発生させるらしい。

充電式なので線を気にしないで、お掃除出来そう。

掃除機の線が引っ掛かって余計なものを倒したりすると苛尽きますからね(笑)

そして

性能も然ることながらデザインも良い。

色使いもお洒落。

さらにmotorheadと呼ばれるDC31には凄いブラシが付いており、カーペットのゴミやペットの毛もしっかり取り除けるという見た目もカッコイイmotorhead。

名前もカッコイイよね。

これも欲しなと思ったんだけど、ただ問題は通常モードで10分間。強モードで6分間しか稼動しないみたい。

ハンディだし強力だからこのくらいで十分と割り切るか。

従来タイプで線を気にしながら時間を気にしないで掃除出来る方がいいのか。

悩むねー。

みんなならどうするんだろ?

つか掃除機シリーズだな(笑)

拍手[0回]

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
ルルーシュを何となくボールペンで落書き。

割と良くかけたので色鉛筆で着色。

何となく気に入ったのでブログに載せてみた。

(笑)



拍手[0回]

自動掃除機ルンバ

今日は某家電量販店に行って来た。

何を買うとかではなく、面白いモノ無いかなと見ていたら見つけた。

とことん

かきとる

すいとる

ルンバ。


国産かと思いきやアメリカ製。

デザインも可愛い感じ。

以前、通販番組で見て以来。

暫く見てたよ。

何でも人工知能AWAREというのが搭載されているらしい。

センサーも数十個付いていて部屋をくまなくお掃除してくれるみたい。

また、自動的にホームベースという充電コネクターに戻って自分で充電するみたい。

買ったら一日中見てそうなルンバ君(笑)

ルンバを開発したアイロボット社は、マサチューセッツ工科大学(MIT)で最先端の人工知能研究を進めていた科学者3人によって1990年に創立されたそうです。

その筋の専門家が開発したんですね。

凄いなぁ。

欲しいけど、怠け者と呼ばないで・・・(笑)




拍手[1回]

長靴

何でも最近は「長靴」を「レインブーツ」と言うらしい・・・。

しかも、メンズは普通のブーツぽいのしか見ない。

テレビで見たレディースものはコンバースのような面白いレインブーツだった。

スニーカーぽいレインブーツ

いいなぁ。

とか思った。

男はナイキのダンクを勿体無いと思わずジャバジャバ行け!

ということなのだろうか?

ワイルドと言えばワイルドだが・・・。

まあ雨が降らなきゃ関係ない訳ですが。(笑)


拍手[0回]

梅雨

仙台も梅雨。

雨が好きな人もいますが、僕は傘差したりするのが面倒なので晴れが好きです。

でも空梅雨だと米が不作になり、値段が高くなったりして大変。

なので、適度な感じで梅雨が明けてくれればと、梅雨入り直後に言ってみたりしてます。



拍手[0回]

今日も街でイベントしてた

ぶら~っと街を歩いておりました。

平日でも人出は多い仙台ですが、休日はもっと賑わいます。

そんな中、定禅寺通りまで行くと何やらテントがあったので、ふら~っと寄ったら・・・

JAZZ PROMENADE in SENDAI

が今日明日あるそうで・・・

なんと10周年だそうです。

僕も少しばかり聞いてきました。

いいっすねー。JAZZ。

ビール呑みたくなる(笑)

僕の場合、JAZZ Bar ですな(笑)

でわ!




拍手[0回]

忍者サイトマスター

 

プロフィール

HN:
KOW-JUN
性別:
男性
職業:
フリー
趣味:
ガンプラ/ギター/バスケ/野球/サッカーetc
自己紹介:
フリーで仕事してます。
イラストやホームページ作成に関する仕事を随時募集中。
委託作業から依頼先での作業等まで。
スキルとしては
【ツール】
AdobeIllustrator
AdobePhotoshop8
AdobeFlashCS4
EC-CUBE

【言語】
HTML
PHP
JavaScript
Perl
Smarty

 

カウンター

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

Free Area

 

Twitter

 

最新コメント

[06/21 颯来(そら)]
[06/17 颯来(そら)]

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

RSS

 

P R